中古車 探す

中古車を探す

中古車を探すのはとっても楽になりました。
インターネットのおかげです。
ガリバー カーセンサーなど検索できるサイトがたくさんあります。
特に、ほしい車が決まっている人にとっては、条件の比較なども昔に比べてとっても楽になり、しかも、厳正になりました。

 

一昔前までは、中古車センターに行って、自分の目で確かめて、交渉する・・
しかし、今では、中古車の査定基準も厳正になっていますから、変なものをつかまされることが少なくなっています。
ニコイチと呼ばれる、車体とエンジンが、別の車だったり、2つの車の良い部分を使って中古車を作るといったことが、査定が厳正になったことによって、できなくなっています。

 

「ディーラー保証」「販売店保証」などの、保証が明確になっています。

 

遠方から「車を見ないで」買う人も増えています。
私も、新車を、現物を見ないで買いました。
新車なので、特に安心でしたが、中古車もそういった人が増えています。

 

ですから、全国にある中古車を対象に探せばいいのです

 

陸送費は、3-6万程度です。
自分の気に入った車が安く手に入るなら、問題ない金額でしょう!

当サイトオススメ 買いたい中古車を検索

ガリバー
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
中古車買取実績No.1のガリバー。2〜3分で入力完了する簡単で便利な無料サービス
カーセンサー
あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し
リクルートの運営するカーセンサーは、輸入車・外車の中古車情報も豊富。廃車や車検査定の見積もりもできます。
Car-X カークロス
中古車情報検索サイトCar-X【カークロス】
中古車検索のカークロスは、大手には掲載していない情報を掲載しているのが魅力です。
30秒で入力完了。お手軽に問いあわせできます。
「会員登録後、希望車種を登録すると自動で探してくれる」 ので、とても便利です。

新車の値段はいくらだろう・・

中古車の値段が、新車の値段に比べて、意外に高いときがあります。 そんなときは、新車を買う手もあり! 差額については、微妙なところですが、新車が変えるならそれに越したことは無いでしょう 続きはこちらで

ほしい新車はいくら?手数料もあるし


ネットで値段が無料で簡単に調べられます
全国の新車ディーラーから無料オンラインで見積り

車の維持にお得なクレジットカード
ガソリンカードなら、ENEOSカード スタンダードカードを選びましょう。
★レッカー車が必要になったときのロードサービスが10キロまで無料。カギの綴じ込みなど30分までの作業は無料! ガソリンも安くなるし、年1回の利用で、翌年・会費無料ですので、維持費も心配なし。