中古車買取 ディーゼル車買取

海外で人気のディーゼル車

ディーゼル車は、日本のガソリンスタンドで「軽油」を指定して給油します。
一般的には、ディーゼル車とわかるのは、このときくらいです。

 

ガソリン車とディーゼル車では、エンジンの構造が違います。
日本では、トラック、4WDでおもにディーゼルエンジンが使われます。

 

なぜ海外で人気があるか

ディーゼルエンジンで使用する「軽油」は、ガソリンに比べて精製コストが安く済んでいるため、燃料も安価です。最近の日本では、軽油の税金が高くなったため、あまり軽油、ディーゼル車のメリットが少なくなりました。

 

ディーゼルエンジンには、点火プラグがないことや、エンジンが丈夫なつくりであるため、発展途上国、砂漠地帯で人気があります。
クルマを酷使する砂漠で故障したら、大変ですし、発展途上国では、メンテナンスにお金をかけれません。
こういった理由で、人気があるのです。

 

いま、ディーゼルエンジンの技術革新やヨーロッパでの普及率が報じられていますが、海外での人気と言うのは、あくまで発展途上国や砂漠地帯でのニーズ、人気で、エコとはあまり関係はないようです。

 

ディーゼル査定は、こちらのバナーをクリック

 

海外で人気のランクル TOYOTAランドクルーザー

TOYOTA・トヨタはいわずと知れた、クルマで海外の人気トップブランドです。
その人気は、やはり故障が少ないところでしょう。

 

とくに、中東などでは、ランドクルーザーが人気があります。
ランドクルーザーは、新車で買うととても高価です。
1000万円近くするグレードもあります。

 

なぜ中東で人気かというと、砂漠地帯には、道の広さも関係ないわけで、日本では取り回しにくいランクル・ランドクルーザーの大きさも問題なし。
そして、10年落ちのランクルでも、故障が少なく、特に高値で取引されています。

 

こちらのバナーをクリック

 

海外での評価も参考にしてみる

もしあなたが、ディーゼル車。特にランドクルーザーのような4WD 四駆を売ろうとするなら、ぜひ海外での販売と比較してみてはいかがでしょう。
ランクルはガゾリン仕様でもかまいません。

 

ガリバーやgooでの取引価格、買取価格と比較して、高値で売れればバンバンザイ!ですね。
カービューの比較なら、同時に数社と比較できますから便利です。

 

>>日本での中古車査定もする<<

 

ディーゼル・ランクル中古車買取 ランクス

自動車大国の日本は世界で最も安く中古車が取引きされている国なんです。
海外に目を向ければクルマをもっと高く買いたいと思っている人はたくさんいます。
ランクスは海外に多くの販売ネットワークを持っています。他店で値段がつかなくてもランクスなら値段がつくケースも多いです

 

車の維持にお得なクレジットカード
ガソリンカードなら、ENEOSカード スタンダードカードを選びましょう。
★レッカー車が必要になったときのロードサービスが10キロまで無料。カギの綴じ込みなど30分までの作業は無料! ガソリンも安くなるし、年1回の利用で、翌年・会費無料ですので、維持費も心配なし。