事故車買取

事故車専門の買取

事故して車を手放そうとするときに、諸費用を負担して処分してしまうことがあります
どうしようもなくなった車はどこも引き取ってくれない・・ くず鉄として売るしかない・・

 

思っている方はちょっと待ってください。

 

まずは相談してみてください。(どこか出来たようなフレーズですが (^_^)
複数の事故車買取会社に一括買取査定依頼出来るサイトがあるのをご存知でしょうか??
→ 事故車査定はこちらから! ←便利になったものです!

 

事故車にも今の時代、事故車を専門に買い取りしている査定会社があります。
無料で出張査定にきてくれますから、条件のいいところで売ればいいのです。

 

ネットで事故車を売ることが出来るんです!
まずは見積もりしないと損します!

 

下取り額比較はこちらから。
事故車も売れる。査定価格を比較してから、売却検討!

 

事故車の程度

事故にもいろいろありますが、車同士でちょっとこすった程度の板金に関するものから、バンパーやドア、ハッチバック、トランクのドアを交換しないといけないくらいの中程度の事故車、そして、もうどうしようもなく動かなくなった重度の事故車があります。

 

中程度、、重度の事故を起こしてしまうと、「もう売りたい・・」「手放したい・・」という気持ちになってきます。

 

そんなときは、事故車をうって、新しく新車か中古車に買換えるほうがスッキリしますね。
私も、事故したら(車両保険に入っていないので・・)ほぼ、買換えます。

 

私の経験談

今までで、ある会社の4WDに乗っていて、左前をガードれるにゴツンしてしまい、修理に30万円かかるといわれたときに売った経験があります。

 

そのときは、まず、買ったディーラーさんに電話して、事情を説明して見積もってもらいました。
「どちらにせよ、この金額しか出せないので、うちで買ってもいいし、ほかで売ってもいいですよ」といわれました。

 

つまり、次にその同じ販売店で買っても、下取りの上乗せで値引きはしないということ。
そんなことで、知り合いに販売店を知ってるところがないか調査して、紹介してもらった中古車販売店に
+5万円上乗せて買ってもらいました。

 

今はこんな手間がなくて、数社一括見積もりだから便利です。

 

→ 事故車査定はこちらから! ←

 

まる秘テクニック

もし、同じ条件の販売店があったら、数社に同じ時刻に査定に来てもらいましょう。
そして、事故車を見てもらって高いほうに買ってもらう、売ればいいのです!

 

「同じ時間」に来てもらうのがポイント!
車に詳しくない人も、コレなら安心ですよ。

 



 

 

 

 

HOMEにもどる

車の維持にお得なクレジットカード
ガソリンカードなら、ENEOSカード スタンダードカードを選びましょう。
★レッカー車が必要になったときのロードサービスが10キロまで無料。カギの綴じ込みなど30分までの作業は無料! ガソリンも安くなるし、年1回の利用で、翌年・会費無料ですので、維持費も心配なし。