新車選び

メーカー各社の見積もりで、ある程度絞る

オートック ホームページ

インターネットの見積もりをとれば、いろんな販売店の価格がわかります。

 

販売店に出向いて、試乗して、アンケートを書いて、後から電話があって・・こういった一連のお付き合いが苦でない人は、問題ないです。
しかし、もう少しじっくり選びたかったり、まだ、はっきり決まっていない場合は、諸経費がどのくらいかかるかも含めて、メールで見積もってもらうのが一番、楽チンです。

 

どのあたりをサービスしてくれるのかも、比較すれば一発でわかります。

 

オートックワンは、連絡なしで、1分程度で見積もりが依頼できるサイトです。
1時間以内に見積もりがくるので、家族や恋人とすぐに、じっくりと検討できます。何台でもできるんです。

 

メーカーが違う車の比較で便利です。車の値段が大体わかれば、さらに別の見積もりを取ればOK

 

新車の無料見積ならオートックワン!

 

 

 

見積もりを見るときの注意

新車の価格で気をつけたいのが、マットの価格が入っていなかったり、余計な愛車セットのような洗車、ワックスがけのセットがついていること。
できるなら、マットだけ買い、後は自分でそろえたほうが良いです。

 

マットにしても、他メーカーでいいものもあるので、レカロのものがいい!とか、こだわりのある人はキャンセルを。

 

各社の新車の見積もりができるサイト
新車の無料見積ならオートックワン!

 

 

HOMEにもどる

車の維持にお得なクレジットカード
ガソリンカードなら、ENEOSカード スタンダードカードを選びましょう。
★レッカー車が必要になったときのロードサービスが10キロまで無料。カギの綴じ込みなど30分までの作業は無料! ガソリンも安くなるし、年1回の利用で、翌年・会費無料ですので、維持費も心配なし。